toggle

INFORMATION

スタッフ募集してます!

スタッフ募集中です。

今回はカフェ(ホール)スタッフを主に募集しております。

<仕事内容について>

飲食店の営業に関わるほぼすべての業務。

立ち仕事です。掃除や洗い物などいろいろあります。体力は必要です。

すべてのお仕事がそうであるように楽な仕事ではありません。

きついこと嫌なこともたくさんあると思います。

そのぶん楽しいこともたくさんありますが、それは自分で見つけていただければと思います。というより、日々地道な仕事の中に楽しみややりがいを自分で見つけられる方と一緒に働いていきたいと思っています。

学問的な頭の良さはあまり必要ありませんが、物覚えがいいとか、段取りを考えて行動できるとか、のみこみが早いとか、ちゃんとコミュニケーションできるとか、なんというか上手に暮らせるような頭の良さはあった方がお互いにやりやすいです。

飲食店なので、食べ物が好きであって欲しいです。食べること専門で好き、作ることのほうが好き、素材にこだわる人、見た目が大事な人、ポイントはどこでもいいですが、食と触れる機会を大切にしている方が望ましいです。ただし、その「好き」をきちんと仕事にフィードバックできる方でなければ意味がないとも考えています。

これはほんのさわりですが、働いていただく側でもこんなふうに希望を述べればきりがないものです。働く方は尚更でしょう。だからなんだかんだいっても、正直言ったら最終的には「働く」って相性だなと思っております。最後はあいまいな着地ですみません。

お互いのプラスになる良い出会いをお待ちしています。

上記のようなこと、ご理解くださり当店に興味持ってくださる方がいましたら、ご一報くださるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

●製造スタッフも随時募集しております。ご興味のある方、熱意のある方からのご連絡お待ちしております。